2006年06月16日

これが私の御主人様 沢渡いずみ わりとまとも。

本日は少し高いフィギュアの中より
「これが私の御主人様 沢渡いずみ 未塗装組立フィギュア クルシマ製作所 版」をご紹介!
人気の高い「これが私の御主人様」。同人等の人気作品でございますね。
原作でわりとまともな性格なので周り(変な人ばっかり)から振り回されている「沢渡いずみ」さんをどうぞ!


これが私の御主人様 沢渡いずみ 未塗装組立フィギュア クルシマ製作所 版

発売は2006年7月予定です。

設定
 ほとんどの方は知っている設定なので簡単に説明!
 
 家出をした沢渡いずみとその妹のみつき。アルバイトを探すがどこにも雇ってもらえない中、ある屋敷で「住み込みの家政婦募集」との張紙を見つける。その募集は、事故で両親を失い莫大な遺産を相続するものの、天涯孤独の身となった中林義貴が行ったものだった。彼の身の上に同情しながらも、妹のみつきと家政婦として働こうと考えるいずみ。
しかし義貴の本性はひねた性格の制服フェチという筋金入りの変態だったのである。とゆうストーリーです。

紹介
 しかし彼女は性格的には少し乱暴かな?毎回毎回よく物を壊すね(高い物ばかり)そんなこんなでご紹介。
少しエロイかも・・・少しか?原作のイメージをほぼ完全に立体化した作品
です。いろんな角度から楽しめるね・・・これは!!
私的には斜め後ろからの角度のアングルがいいと思います。
現在予約受付中ですよ。

関連サイト
 アニメ公式サイト
 原作者のまっつー+椿あす様のサイト

関連商品
 これが私の御主人様 沢渡いずみ 完成品フィギュア クレイズ版

 これが私の御主人様 沢渡みつき 完成品フィギュア クレイズ版

 これが私の御主人様 倉内安奈 完成品フィギュア クレイズ版

 これが私の御主人様 倉内安奈 未塗装組立フィギュア クルシマ製作所 版


その他関連商品探すなら
Amazon



楽天





人気blogランキング
posted by しゅうちゃん at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア アニメ系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。